子宝相談

何度も人工授精や顕微授精に挑むも結果が出ずボロボロになっていましたが、体質改善をして出産することが出来ました!

Before

35歳の方 顕微授精にてご出産されました。
人工授精を7回、顕微授精に挑むも良い結果が得られず、心身ともにボロボロ。今の治療にプラスして東洋医学に関心が向くようになり、まずは妊娠しやすい体づくりをしようと思いました。
基礎体温が2層になっていないことや高温期が短い、他には冷え、にきび、便秘がありました。

before

After

基礎体温は、高温期が短いのは完全には改善しなかったですが、しっかり2層に分かれるようになりました。
冷えは少し良くなり、にきびは他人から肌が綺麗になったねと言われるほど良くなりました。
便通は毎日もしくは1日おきにくるようになり、便秘も改善されました。
漢方薬だけではなく、食生活のアドバイスを沢山頂きました。
漢方薬はもちろんのこと食生活も変える事で体質改善につながったのだと思います。
治療が長くなればなるほど後向きになってしまうと思います。時々諦めたり投げやりな気持ちになりながら、でもやっぱり信じて少しずつ前へ進んだ結果、待望の妊娠・出産に至りました。先生のアドバイスを信じて、諦めずにやれる限りの努力をすることが大事だと思います。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品